さーて

とってもイイ天気晴れ 洗濯日和りぃうれしい顔 花粉症の症状も出ないし、布団でも干しますかパンチ 日焼け止め塗りたくっていざベランダへexclamation ×2 ふぅ~ 敷布団干しただけで体力なくなった… ちと休憩あせあせ 緑茶飲みーの、スイカつまみーの。 再開exclamation シーツやら毛布やら こたつ敷きやら… 髪 潤いがたりーーーーん泣き顔 ベランダせまっバッド(下向き矢印) 次は掃除機掃除機ぃ。 うちには勝手にはいつくばってお掃除してくれるマシーンはないので。 いんやー しかし気持ちいいね。 紫外線気にしなければもっときもちいいだろうねぇ。 旦那いたらいまごろ庵原球場に向かってる頃だが、いなきゃ思い切り家事ができてそれはそれで良いことよね(自分に言い聞かせてるあせあせ(飛び散る汗)) が、が、がんばれ野球部野球